プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、クリスマスの背景で撮っていただいたお写真をご紹介しますね。

クリスマスの背景では、2姫一緒に撮っていただきました。


1


2姫一緒だと、ますます落ち着きがなくなり、あたりをウロチョロ×2・・・。

小道具を倒してみたり、おやつをちらつかせても、全然、おりこうさんにモデルさんしてくれなくなっちゃいました。

去年は、もっとおりこうさんに出来てたのに~!!



2


カメラマンさんが、見かねて、私たちがいると2姫の気がちっちゃうということで、

私たちは2姫から見えないところで(お店なので商品棚の後ろとかに)待機して、カメラマンさんの一人で撮影していただきました。



3

カメラマンさん、本当にワンコの撮影に慣れていらして、

次第に2姫とも落ち着いてモデルさんしてくれたようです。




4


2姫のお衣装ですが、

シェリーちゃんは、去年の撮影会でも着た、おなじベロアのドレスなんです。

シャロンちゃんは、この前お神戸で奮発して買っちゃった、ペットパラダイスのものです。
シャロンちゃんは、去年着ていた白いクリスマスのお衣装が、小さくなってしまって着れなくなったので、新しいお洋服を新調したのですが、

シェリーちゃんは、去年と同じなので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

うちの財政状況が厳しくて、ごめんね~(≧≦)


5


でも、去年の撮影会のとき、シェリーちゃんは、まだ産後やつれから回復してなかったので、
お胸の毛がハゲハゲになっていて、ちょっとかわいそうな感じだったのですが、

(そのときのお写真を旧ブログに載せていますので、もしお時間がおありでしたら、
覗いてみていただければこれ幸いと存じます→→→こちらからどうぞ!!

今年は、お胸の毛も元通りにふさふさになって、本当によかったと思います。

6


こちらのお写真、

シェリーちゃん、違う方向を見ちゃってますが、

これは、お店の商品棚に隠れて待機してる、たーくん大魔王さまを見つけて、
たーくん大魔王さまをめっちゃガン見してるところなんです(⌒-⌒)

私たちも、隠れていないと、2姫の気がちっちゃうかな~と、ひやひやだったのですが、

撮影してる様子も見てみたくて、ついつい覗いちゃったんですよね。

それを、たーくん大魔王さまだーい好きなシェリーちゃんが、目ざとく見つけちゃったというわけなんですよ。
(シャロンちゃんは気づいてなかったと思う・・・)

次回は、お正月用の背景で撮っていただいた写真をご紹介しますね。

本当に長々と引き伸ばしちゃってごめんなさい~(*_ _)


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちはぁ♪

すごく可愛いー❤
とってもキュートな撮影セットですね^^
シェリーちゃんとシャロンちゃんにピッタリ♪♪
お洋服も可愛いですよ~

そんな、去年と同じで申し訳ないなんて。汗
うちなんてボロボロになるまで毎年ずっと着てますよ~
しかもクリスマスのお洋服なんて持ってないし( ̄ω ̄;)
クリスマスを普段着で過ごしてる家族です。笑

シェリーちゃんとシャロンちゃん、
パパさんママさんが近くにいると気になってしまうんですね^^
うちはその点は安心かな~。笑
いてもいなくても同じなんで( ´艸`)

パパさんを見つけたシェリーちゃん、
必死で見てますね♪
ほんと、大好きなのが分かります~
そして2ワンちゃんが心配でこっそり見てた
パパママさんの気持ちもよく分かります^^
やっぱり見たいですよね♪

今回のお写真はシャロンちゃんがすごく笑顔ですね~^^
本当に2ワンちゃんとも可愛くて可愛くて❤
ステキなお写真が撮れていい記念になりましたね♪

■ 

なみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい(≧≦)
クリスマスとか、イベントもののお衣装って、その時期だけしか着ることができないから、ちょっともったいない気がしますよね。でも、まろんくんがサンタさんの格好したら、めっちゃかわいいだろうなあ=*^-^*=
まろんくんは、パパさんとなみさんがいらっしゃっても、いらっしゃらなくても、あまり変わらないのですか?依存心が少ないのかな?依存心が少ないのは、とってもいいことだと思います。うちは、特にシャロンちゃんは、甘えん坊さんすぎるので、私が少しでも離れると、ピーピーないたりします・・・。でも完全にいなくなると、あきらめるのか、なくのをやめるのだそうです。私の姿が見えているときだけ、依存しまくりです(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/89-ee0f6921

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。